star-t-line

やっと出会えた、最高の君へ

11/1ミラフェス ありがとうございました!

f:id:KAte_startline:20201103102708j:plain 

3/15から延期になっていたミラフェス19、ついに開催されました!

コロナの影響から、人数制限もありつつのイベント。来場されたお客さんもめちゃくちゃ少ない。スペースにいるサークルさんも空席が目立つ。そう、

全体的に人が少ない…

これは…1冊も売れない…

そう感じた私は、隣のサークルさんに「よかったら読んでください…」と買ってもらうというほぼ押し売り…でも優しい方で、買っていただきました。本当にありがとうございます。

そして本当に少ないお客さんの中、それからなんと二人の方に買っていただきました!!

私にはプロデューサーのお友達もフォロワーさんもいないので、本当に現地で目に止めてもらうしかないわけで、なので本当に嬉しかったです!

f:id:KAte_startline:20201103103921j:plain

ちなみに売り場では、お店番として我が家のダブセンぬいちゃんがコロナ対策バッチリでいました✨


色々心配なことが多かったイベント参加でしたが、貴重な経験が出来てとても充実した1日になりました。

お会いできた方々、本当にありがとうございました!


おまけ

ここからは備忘録。

現地から荷物を発送するダンボールを事前に注文していたのですが、LLサイズを頼んでいたのに会場にはLサイズしかない、という緊急事態が初っぱなに発生しました(当然のことみたいにスタッフさんが言っていたので私が知らなかっただけかも?)

注文できるのに現地にないのはもはや詐欺では??と思いつつ「2つのLダンボールを組み合わせてLLサイズにしてる方もいます」と言われたので…

f:id:KAte_startline:20201103104659j:plain

①下になるダンボールを組み立て、下のみをガムテープで止める
②上になるダンボールを下になるダンボールの中に垂直にはめる
③メジャー(スタッフさんに借りた)で規定内になるように上のダンボールの入れ込む高さを決めてガムテープでひたすら止める
④内側の弱そうなところをガムテープで止める

完成した組み立てダンボールを確認してもらったら、配送スタッフさんから絶賛されました(笑)

昨日無事に届いたダンボールをみたら少し繋ぎの部分がつぶれていたので、もう少し内側から何か強化出来るといいのかもしれないですね。

以上、いつか困った時用の備忘録でした😌