star-t-line

やっと出会えた、最高の君へ

#仲村宗悟1周年 ✨

宗悟さん、アーティストデビュー1周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

f:id:KAte_startline:20201030225934j:plain

実はリリースイベントに行かせていただいていました。しかも宗悟さんにお会いするのはこの日が初めて…本当にドキドキしていました😌

ライブがあって、握手の順番が来てめちゃくちゃテンパってしまったのを今も思い出すと心臓が痛くなります(笑)

当時、ぜったいにこのことを忘れたくない!と会場を出てすぐに打ち込んだメモが残っていたので、ここへ記したいと思います。


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

会釈→握手

☆「…はじめて来ました」

☀️「ありがとう!」

☆「…漫画家を目指してて、イラスト描いたの入れたので、また見てください」

☀️「そうなんだ!ありがとう!」

(肩ポン)

☆「ありがとうございました!」

☀️「がんばろうな!」

☆「…!あ、はい!」

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


柔らかくて暖かい手、まっすぐな瞳。

私からの拙い言葉を一生懸命聞いてくれて、笑顔で返してくれる、まさに太陽。

「頑張って!」じゃなくて、「頑張ろうな!」だったのがすごく衝撃的で、でもものすごく嬉しかった。

ああ、一緒に頑張ろうって思っていいんだって。

f:id:KAte_startline:20201030231149j:plain

当時、手紙の中に入れて送ったイラスト。このジャケットの色のために新しいコピックを買い、今もその色を見るたびにこのことを思い出します。


本当に本当に、おめでとう。

これからも、ますますの活躍を期待しています。

頑張ろう!!!



#仲村宗悟
#仲村宗悟1周年